05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

りゅうつう 

んあー失敗した・・・。
気づかない間に予約始まって終わってた問題。
そもそもこれ予約できる場所があったことすら今知ったわ。
モノがモノだけに予約できる場所があるとは思わなかった。
前に調べた時はなかったんだよ。
と言うか今ググっても予約閉めきってるの含めこの1店舗しか出ないし。
それでいて最近多い詐欺ショップじゃなくまともなお店っぽい。
情報戦で負けた感満載でキツいっすねー(´・ω・`)

しかし前になかったのがいつの間にか始まって終わったんだよな。
逆に言えばどこかでこれから始まる可能性も・・・なくはないけど期待できないか。

まぁ実際に出た時にがんばればどうにかなるだろ(慢心

・・・みんな条件は似たようなもんだし・・・。
いや、田舎な時点で配られたカードが少ない感じしかない。
競争相手が少ないといえば有利な気もするけどね。
実店舗に何一つ期待できないと言い換えると死ぬよね。
選択肢がネット一択になっちゃう時点で入手機会が半減するわけだし。

お金なら予想しうる相場の倍前後までは出せるんだけどなー。
そもそも買える状況にないとどうしようもないっていうね・・・。
そういう意味では田舎って時点で相当終わってる。
これでもネットがなかった時期よりはるかにマシだからあまり文句も言えないけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ふくろう  |  4月1日だけど嘘じゃない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2844-0ce324a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)