09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ひまるーん 

あー、何か暇つぶしがほしい。
ストレスフルすぎて何もやる気にならなくて暇すぎて死にそう。
どのくらいストレスフルかというと軽く幻聴が聞こえるようになったくらい(何
キチガイが前に用がある時にピンポン鳴らしまくってたんだけどね。
ちなみにこのイベントが発生するとだいだい騒ぐか暴れる。
そのせいか最近深夜にピンポン聞こえるの。時々だけど。
実際に鳴ってたら犬猫が反応するはずだからほぼ確実に幻聴。辛い。
マジでキチガイ早く死なねーかなー。

そんな感じでストレスやばすぎてまるでやる気が起きないんだよ。
他にすることもなくネットにかじりついてるから目もおかしくなる一方だ。
あ、こないだ買ったPC眼鏡はもはや体の一部と化してるよ。
個人的にはもうこれ手放せないっすね。視界が暖色になって目に優しい。
あるのとないのじゃ大違いだと思うよ。
でもやっぱりやり過ぎはよくないと思うんだ。
完全にネットに依存してる僕が言うと説得力あるんだかないんだか(´・ω・`)

で、室内で1人でできてできればそれほどお金がかからないのが理想。
前提としてはできるだけネットに触れなくていいやつ。目に優しいとなおいい。
追加とか少なめでうざくない程度に長く遊べるとさらに可。

・・・あれ? これヨーヨーじゃね?
物欲抑えれば消耗品(ストリングとパッド)代しかかからないし。
しかし向上心がないから基本同じことの繰り返しになりがちで割と飽きる。
まぁそれに関しては僕が悪いんだけど。
飽きつつもだらだら振るのはやめないから好きなんだと思う。
前述の通り向上心がなくいつまでも初心者レベルだけど。

あとはやっぱプラモになるのかなー。
道具も積みもあるからそれ使う分には手頃。それなりに目を使うのが難。
ただ元からクッソ不器用な上にストレスで集中力下がりまくってるから・・・うん。
ガンプラただ組み立てるだけとかが限界な気がする。
細かい部品多くて接着剤使うプラモとか組み立てられる気がしない。
あとどんどん置き場がなくなっていくのもじみつら。捨てるのもアレだし。

あー、何かないかなー。

・・・趣味レベルじゃなくてもっとどうしようもない感じでもいい。
それこそ梱包材のプチプチを延々と潰してるようなのでも。
とにかく集中力が割と死んでるのが痛いな。行動が制限されすぎる。
と言うかそれがなきゃそれこそプラモでも作ってればいい話なんだけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ことなる  |  ふくろう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2845-bf1a1cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)