09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ことなる 

そんな感じでストレスで死にそうな長瀬十波だよー。
あーマジで家出たい。行くところもないし出ないけど。

10年前ぼく「ゼロ使おもしれー。でも異世界とか行きたくないわー。こわいし」
最近ぼく「このすばいいよね・・・僕もリアル捨てて異世界行きたい・・・」

この差である。かなしい変化だなぁ・・・(´ω`)
まさかここまでクソみたいな人生になるとは思わなかったね。
だってキチガイの存在がなければ普通に平和だっただろうし。

と言うかゼロ使のアニメ1期がそろそろ10年前って事実で死にそう。

・・・もうそんなに・・・地味に衝撃だ。
原作は10巻くらいまでしか読んでないんだよなー。僕飽きっぽいから。
作者亡くなったけど他の人が続きというか残り書いてるんだっけ。
あと1巻だか2巻で終わるみたいだしそしたら読もうかなぁ。
あーでも一気に行くと目が余計死ぬし少しずつの方がいいかな?

どうでもいいけど「異世界」って言葉さぁ。
「異界」って言うと何か得体のしれないもの感が大幅アップするよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ちょいーす  |  ひまるーん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2846-c9c356e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)