05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ちょいーす 

あまりやる気でなくてアレだけど暇すぎるしプラモ再開しようと思う。
とりあえずリハビリがてら積んでたHMMゾイドを組み立て始めた。
少しずつ組んでるけど多分つや消しくらいで終わらせる予定。
しかし早速指にナイフ刺して不安しかない(´・ω・`)

それはそうと艦これの次のイベントは5月上旬予定らしいね。
ここで十波提督の現在を見てみましょう。
kancolle187.jpg
ボーキ6万弱、他ほぼカンスト、バケツ861。
他の資源に対してボーキとバケツがすくねーな。
まぁ今までもそうだったしボーキはそんな使わないだろう(慢心
・・・しかしバケツはなぁ。最低4桁は欲しい。
でももう長距離貼り付く情熱とか精神的余裕が無いのよー。
あとは前から言ってるけどワンオフだけでいいから任務片付けたい。
それ以外にも装備の改修とかいろいろしたいことはあるんだけどね。

リアルがガタガタすぎて死にそうだしいろいろめんどいよね。

・・・イベントは適当にがんばりたい(´・ω・`)
難易度どうしようかなー。
前前イベは凡ミスで丙掘りのままクリアして甲提督から脱落。
前イベはやる気も出ず乙で行ったけどかつての死闘を思い出し物足りず。
今回はどうするかなー。
前回の反省を活かして甲か。しかしまたバケツ溜め直すのめんどい。
いっそ甲と乙の中間がほしい(何

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 動かさなきゃよかった  |  ことなる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2847-bb88ac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)