05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

動かさなきゃよかった 

【悲報】タブレットの画面、割れる

ぎゃー!
tabletpc002.jpg
中央と左上が大きく・・・あぁああ・・・。

昨日ねー、ちょっと部屋の模様替えしてね?
って言ってもカラーボックス1つ動かした程度だけど。
で、ギタースタンドの位置も変わったんだけどさ。
それまでと違う場所にあるからうっかり引っ掛けちゃったわけ。
倒れた先が布団だったからギターは無事だよ。たぶん。
問題は枕元においてあったタブレットであって・・・。
倒れたギターのヘッドがタブレットを直撃ぃ!

で、この有様である。笑えないなぁ。
画面バッキバキでも一応普通に使えるっぽいのが救いか。
まぁ蜘蛛の巣状態のスマホだって普通に使えるからな。
お金もないし仕方ないからこのまま使う予定。
しかし2万の安物とは言えこれは凹みますねぇ・・・。

それにしても目に悪そう(小並感

・・・疲れ目が悪化するな・・・(´・ω・`)
ネット頻度を減らしてもう少し目に優しいことをしろということかな(適当

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« げんりょー  |  ちょいーす »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2848-f15e0e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)