07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

げんりょー 

なんか知らないけど今日は久々に腰が痛い。
今はだいぶマシだけど起きてからしばらくは結構痛かった。
くしゃみしたらめっちゃ響いて「あ、これヤバい?」ってなったくらい。
ここのところだいぶ治まってたんだけどなー(´・ω・`)
代わりにおしりの筋肉が痛いけど。

今日はちょっと塗装しようと思ってたのに・・・。

・・・崩れ去る予定(´ω`)
1回ぎっくり腰やってるとできるだけ休ませたいと思う。
もうあんな寝たきりはゴメンだぜ。
ただでさえストレスフルでキツいのに本格的に死ぬわ。

あ、どうでもいいけど先月は2キロほど体重が減りました。
何もしてないのに今年に入ってから合計7キロ減だぜ!
ストレス先生の影響マジパネェっす。
このままどこまで落ちるか楽しみ!(適当

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ほこり  |  動かさなきゃよかった »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2849-9ad01d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)