09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ほこり 

まーた塗装失敗した長瀬十波だよー。
もはや自信とかそういったものは一切残ってないよね。
ただ人並みの塗装技術がほしいと望むのみ。

もう何度も言うけどせっかちなのが全部悪いんだよ。
原因ってわかってるのに直せないのが辛い。
薄く何度も重ねればいいだけなのになんでそれができないのさ。
厚く一気に塗って綺麗になるわけねーだろ。
あと部屋が埃っぽいのもいけないね。そりゃもうゴミ噛みまくりよ。
隙間だらけの欠陥住宅な上に犬猫まみれだからね。仕方ないね。

そこは掃除すればある程度は改善されるんじゃないですかね・・・。

・・・うん、その通りだね。
でもいろいろ面倒なんだよ。まず物が多いからね。
あとプラモとかの埃落とすのって結構大変だし。
壊さないように気を使うし入り組んだ形してたりで。
・・・積もる前に払えって言われると、まぁ・・・そうね・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« パチる  |  げんりょー »

コメント

犬猫まみれってw

埃はプラモとトレカの敵ですね。
いや、トレカは空気もダメなんですけどね(^^;

こちらもリアルが地獄の一歩手前の状況なので、
埃は積っても誇りはこれっぽっちもありません←何!?

でもせめて、
プラモだけは綺麗にしておきたいですよね
ただ、埃ってすぐ積もるので面倒なんですよね

インドア派だというのに、一体どこから埃が湧いているのやら(笑

クモ # | URL
2016/04/10 21:57 * edit *

>クモ様
うちは犬2匹と猫がいて掃除してもすぐ毛だらけっすよー(´・ω・`)
このくらいの時期は生え変わりで特に抜けますね。

キラカードとか放っておくと湿気でめっちゃ反りますよねww
プラモ作るのも苦労するしできればもう少しマシな状態で飾りたいけどなかなか。
スペースとか制限もありますし。
最近古い玩具とかプラモ泣く泣く捨てることになって少しは減ったんですが。

うちは毎日犬の散歩に行くのでその辺りも大きいっすかね。埃。
立て付け悪くて隙間だらけなのもあるけど。掃除しないとなぁ。

長瀬十波 # | URL
2016/04/10 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2850-998a8608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)