05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

パチる 

そんな感じで数日前からガンプラやらHMMゾイドをパチパチ組み立ててる。
やる気でないから全然進まないけどな。昨日もやってないし。
しかしただ組み立ててるだけでも割と楽しい。
前は面倒で嫌だったゲート処理とかも今なら多少は楽しめる。
無心で処理して単純作業故に気付けば時間が経ってる。
リアルが荒みすぎててもはや軽い癒し効果を感じるね。

だからと言って必要以上にやりたくはないけど。

・・・いや、やっぱめんどいわ(´・ω・`)
前よりマシな気分で挑めるだけで結局はめんどい。

ちなみに今はHMMブレードライガーABとかをちまちま組み立ててるよ。
普通の青いのやらバン仕様、白いミラージュでもなく赤いレオン仕様のやつ。
スラゼロはほぼ見てないからレオンって誰やねんって感じだけど(´ω`)
ゾイドに関してはどちらかと言うと帝国っ子だから赤い方が好きなんだ。

なお頭、胴体、ABは完成、残すは四肢のみの状態で放置してる模様。
似たような脚いくつも(4つ)作りたくねーよー。
前脚、後脚それぞれ×2ではあるけどさー。
ガンダムの手足2個ずつでもめんどいのに似たようなのが4つだよ。やる気でない。
まぁそんなこと言ってたら戦車の転輪のパーティングライン消すのとか死ぬけどな!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ほきゅう  |  ほこり »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2851-a41e3c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)