05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ねじり 

うっかり30分くらいうとうとしてたら地味に頭痛い。
今日はヨーヨーです。
yoyo375.jpg
DUNCAN トルク

地味に気になってたダンカンのトルクちゃん!
ハイパーヨーヨー3期の末期にプレバン限定で出たトルケーヴのOEM元。
まぁ出たのこっちの方が遅かったけど・・・。

一応バラクーダがベースみたいだけど見た目からして割と別物。
ひとことで言うと無難な感じの機種だよ。
ただアピールポイントが少なくてパッとしないタイプでもある。
ジャンル問わずバランス型はまとまってるが故に地味な傾向にあるよね。
結構軽めで振りやすいところはいいと思うし僕は好きだよ。
とにかく嫌味のないフィーリングで初メタルとかに向いてると思う。
あとは見た目なりフリハンキャップが付けられるところに魅力を感じるならアリ。
手堅く無難に使える機種が欲しいならおすすめ。

ダンカンのメタルは扱いやすくていいよね。

・・・素直な子が多くて適当に遊ぶのにちょうどいい。
最近ダンカンとワンドロップのヨーヨーがあればそれでいい気がしてきた。
気張らず楽しく遊べる機種好き。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« 変えたい買えない  |  めいしょう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2854-2d41ad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)