05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

変えたい買えない 

やる気でない中がんばろうと思ったけど失敗続きで(´・ω・`)
余計にテンション下がりますねぇ・・・。
こんな・・・こんなはずじゃ・・・。

それはそうとサボテン植え替えたい。
いつの間にか鉢底の穴から根が出てきちゃってるんだ。
まぁ買ってから1回しか植え替えてないしそりゃね。

と言うかこれ買ったのがもう7年前ということに驚きだよ。
あまり大きくはなってないけど一応まだ健在。
サボテンいいよね・・・水あげ忘れて数ヶ月放置しても割と平気だし。
いや忘れんなよ。そこは定期的にあげろよ。
うっかり放置しすぎて気が付くと縮んでたりしてビビる(何
水あげてしばらくすると復活するしやたら生命力強いよねあれ。

あー、植え替えたいけど新しい鉢用意すんのめんどい。

・・・近日中に植え替えたいけどマジめんどい(´・ω・`)
と言うかリアルがごたごたしすぎてて探しに行く余裕が無い問題。
とりあえず丸いのがいいなぁ。
今のやつは四角いプラ製のなんだけどね。丸い方がかわいいよね。
じゃあなんで四角買ったんだよって下部分にトレー的なものが付いてたからだよ。
受け皿ないと水ぼたぼたで大変だからな。

あとは機会があればもういくつか欲しいかな。サボテン。
違う種類のやつ欲しい。なおまともに管理できない模様。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ちょうたつ  |  ねじり »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2855-8e611c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)