07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ちょうたつ 

そんな感じでサボテン植え替えたい長瀬十波だよ。
買い物ついでにスーパーで物色してきたんだけどさー。
鉢、売ってないねん・・・土やら肥料はあるのにな。
うーん、予想の範囲内とはいえ困った。熱が冷めないうちに何とかしたいし。

こりゃ徹夜で100均コースかな・・・。

・・・なんで徹夜なのかって?
まず朝昼には起きられないからだよ。
特にここ数日は寝られなくて朝7時くらいっすかね、寝付くの。完全に朝じゃん。
で、夕方(3時半~)に起きて犬の散歩、少し休んだら夜でお店が閉まるっていうね。
田舎はお店閉まるのクッソ早いよ? 都会人の想像を絶する早さ。
それでいて品揃えもクソとしか言いようが無い劣悪さだから困る。

とにかく近日中に寝ないで100均行くことになりそう。
と言うか近場である程度期待できそうなのがもはや100均しかない悲しみよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ほうかい  |  変えたい買えない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2856-762d9e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)