07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほうかい 

そんなこんなで100均に行きたいんだよ。
熱が冷めないうちに行きたいところである。
明日・・・は急すぎて徹夜するの辛いな。と思ったのが昨日。
じゃあ明後日(今からだと明日)かな。がんばって調整しないと。

とか思ってたら明日って日曜じゃん!

・・・あ、無理っすね。
土日のイオンや100均は死ぬほど混むよ。田舎で他に何もないから。
で、僕は混んでる場所や状況が死ぬほど苦手だ!
まぁ自分、病気なので・・・こういう時辛いね。
僕よりひどい症状の人なんて腐るほどいるしまだいくらかマシだけど。
最も人並みにまともな生活送れない時点で相当終わってるけどな!

僕、昔から「長生きはしたくない」と思ってるんだけどさ。
自分が何も望めないのは分かってるしね。
死ぬ勇気(と言っていいのかは知らない)とかがないから生きてるだけで。
仕方ないから適当に生きてそのうち死ぬのを待ってるだけ。
言ってしまえば僕の人生は緩やかな自殺みたいなもんさ。
早急か緩慢か、能動的か受動的かの差だよね。
ぶっちゃけさっさと死んで来世にでも期待したいと思ってから15年くらい。

ただなー、最近はなー。
キチガイのせいで元からクソだったリアルがさらなるゴミクソと化して正直不愉快。
このまま死んでたまるかクソが! って気分になってる。
だってあれよ。病気でいろいろ必要なモノや事を諦めてさー。
せめて少しでも平坦に、平穏に生きていつか死ねたらいいなと思ってたのに。
なにこれ? ねぇなんなのこの現状。意味分かんないんだけど。
いろいろ諦めて持ってないなりに選んだ人生設計ぐっちゃぐちゃにしやがってよ。
ふざけんな死ね。今すぐ死んで少しでも多く僕の望んだ平穏を返せ。

幸いキチガイも近いうちに死ぬだろうから我慢してるけどさぁ・・・。
本当に早く死ね。早く死ねばそれだけまともな状態で帰ってくるから。僕の人生。
壊れた分は戻らないから長引けば長引くだけ損だ。
最悪の場合従来の想定より遥かに劣悪な人生になりそうで困る。
このまま行くと近いうちにガチで取り返しがつかないことになりそうだし。
たぶん年内には死ぬだろうけどできれば夏までには死んで欲しい。
明日、いや今すぐにでも死んでくれるのが1番だけど。

わかる? 親戚やら知り合いに「よく耐えられるね」って言われるような生活。
僕も母も姉も口を揃えて「あいつ早く死ねばいいのにね」って言ってる現状。
はっきり言って異常だよね。そうさせたのは全部あのキチガイなんだけど。
おかしいのがいると周りまで少しずつおかしくなっていく。腐ったリンゴ理論だ。

気づいたら100均の話から飛躍しすぎて笑うわwwww
定期的に吐かないと余計に病むから仕方ないね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« まぜこぜ  |  ちょうたつ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2857-d9e0a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)