05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

まぜこぜ 

ちょっと遅れたけどwixoss新アニメ決定おめでとうございます。
てか何やるんだ。タイトル的にセレクターとはまた別の話か?
TCGでメディアミックスは基本だしとりあえず楽しみ。

それはそうとルリくる4弾(詳細)やるんですか! やったー!
うちには1弾から毎回やってきてるけど今回はどうなるかなぁ。

・・・ってちょっと待って、全18種?!

・・・え? うん?1~3弾の12種に新規6種加えた18種?
なんで古いのと新しいの混ぜちゃったの?!
古いのばらまくのは構わないけど新規は新規で分けて欲しかったよ・・・。

そもそもどういう割合になってるかかなぁ。
流石に新規6種が多いとは思うけど。じゃなかったらちょっとヒドい。
ま、まぁ持ってないのが来ればとりあえず当たりかな・・・。
個人的にはピルルク、タウィル、アルフォウ、ミュウ辺りが欲しい。
最悪なのはそもそもやってこないとかやってきたのがダブるとかそういうの。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« ざんすう  |  ほうかい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2858-bbdb61bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)