05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

よていがい 

んあああ昨日書いたやつ発送メール来ちゃった。
嬉しいけど予定より早くていろいろ準備不足で困っちゃう(´・ω・`)
まぁ期日は実際の予定より遅めの日を言う場合が多いよね。
下手に近い日言って遅れるよりも遠い日言って早い方が文句も少ないだろうしな。
あー楽しみ。久々にワクワクしてきた。

そういえばとうとうサボテン植え替えるために鉢買ってきた。昨日。
徹夜で行くつもりだったんだけど目がおかしくて断念。
無駄に長く起きてるだけという残念な結果に。
しかし夜に時間作って必要なところだけささっと。
せっかくだし本当はもっといろいろ漁りたかったんだけどね。

とにかく目的のものは手に入ったしまぁいいや。
さーて早速植え替え・・・うえ・・・かえ・・・。

前に買った土、今どこにあるんだろ・・・。

・・・これは誤算。困った。
キチガイが暴れたりであちこちぐちゃってるせいで探すのめんどい。死ね。
あー困った困った。急がないとはいえいつになるのやら。

いつになるのかといえばねんどろ秋津洲も放置してる。
リアルがクソすぎて写真撮るのとか面倒すぎんよー。
ガリガリ削られまくりつつも絞り出したやる気も早くも底を尽きそうでじみつら。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« アッシマー  |  ざんすう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2860-eb98abd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)