07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アッシマー 

昨夜はめんどくせーと思いつついくつか写真撮ったんだよ。
ぶっちゃけ画像あるとないのと比べてブログ書くのクッソ楽。
1つのことに的を絞りやすいってのが大きいだろうね。

そんな感じで3日くらい前だっけ? に届いたこれを。
akitsushima-n001.jpg
ねんどろいど 秋津洲

どう使えばいいかわからないことでお馴染みの秋津洲がねんどろで登場!
その活躍ぶりから世界一かわいいゴミの通り名もあるよ。
いや、まぁ愛でるのが主な運用方法じゃないっすかね・・・。
akitsushima-n002.jpg
普通に何かしようと思っても他の劣化でしかないような感じだったりとか。
akitsushima-n003.jpg
そんな秋津洲が今では艦娘唯一の飛行能力を得て大活躍なんて・・・。
なぁーんて、うっそぴょーん!
akitsushima-n004.jpg
失礼しちゃうかも!

なんといってもねんどろ秋津洲はこの「失礼かも顔」がいいんすよ。

・・・ふくれっ面かわいい。
ぶっちゃけ購入動機の半分くらいはこれだね。残りの半分は大艇ちゃん。
さっきからアレな扱いで伝わってないと困るから言うけど僕は秋津洲好きだよ?
akitsushima-n005.jpg
ついでに朝食セットが付属だ。
白いご飯・・・お味噌汁・・・いい・・・。
今年入ってからキチガイのせいでまともなモノ食べてないからなー・・・。
家でゆっくり食事する余裕すらないのは結構辛いぞ。
どうせストレスフルな状態で食べても大しておいしく感じないだろうけど。
まったく今年に入ってからはため息しか出ないね。キチガイ早く死なねーかな。

あー、なんか話が逸れちゃった。
akitsushima-n006.jpg
そんな感じでねんどろいど秋津洲だったよ。
失礼かも顔が特にかわいくておすすめ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 超脳  |  よていがい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2862-6771c84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)