10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かし 

ストレスでお菓子食べ過ぎてお腹痛い・・・。
キチガイさっさと死なないとこっちがストレスで死にそう。

それはそうと数年音沙汰なかった某同人音楽サークルから新作出てビビる。
驚きすぎてリアルに「うえぇ?!」みたいな声が出てしまった
貴様、生きてたのか!? みたいな。
今回みたいに唐突に動き出すパターンもあるけどそのままフェードアウト率高いし。

もう無理かなぁと思ってたから地味に嬉しい。

・・・まぁ僕がここに興味もったの動きがなくなってからなんだけどな!
正確には前から興味はあったけど手を出す頃には止まってた的な。
まさかまた動き出すとは思わなかったよ。この後どうなるかは知らないけど。

同じく止まってるあっちやそっちも動き出さないかなぁ。無理かなー。
放置プレイでもサイトが生きてるうちはまだ若干の希望が持てるよね。
サイト消えると「あっ、これ完全に死んだな・・・」ってなるよね(´・ω・`)
個人的には終わるなら終わるで終了宣言なり欲しい。
来るかもわからない相手を待ち続ける僕マジヒロイン(適当

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« れんこう  |  ガンスリンガー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2865-74f3bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)