09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

れんこう 

今日はいろいろあって歩いてコンビニ行くハメになったんだけどさ。
帰り道にちょっとすごいのを見たよ。
容疑者かなんかがアパートから警察数人に連行されるところ。
どう見ても警察3、4人に囲まれてドナドナされるところでしたね。えぇ。

リアルでこんなん初めて見たわwww

・・・田舎故に普段大した事件とかもないしな。
徒歩10分圏内でこんなものが見れるとは思わなかった。
ちょっとレアな光景見れて得した気分。
しかし何やったんだろう。周りに人はいなかったし騒ぎがあった感じではない。
そもそも前述の通りアパートから連れ出されるところだったけど。
薬、暴行、窃盗、詐欺、売春辺り? 地味に気になる。
インターネットで犯行予告とかだったら笑うんだけど(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« さや  |  かし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2867-38955f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)