10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

信頼 

もう4月も終わる・・・。
相変わらず何もできずにいるから早いようであり遅いようでもある。
それはそうとなんか届いたのでそれを。
hibiki-c006.jpg
キューポッシュ ヴェールヌイ

別府ちゃん!
そんなこんなでコトブキヤショップ限定のヴェールヌイ。
画像ファイル名がhibiki-、なのはfc2にアップしたら文字化けしたから。
Верный-で上げたら何か英数字の羅列に置き換わっちゃってね。
管理めんどいから響から連番にして上げ直した感じ。
hibiki-c007.jpg
元絵っぽく。
hibiki-c008.jpg
ロング髪で相変わらず可動は割と死んでる。
背負いものなしの状態なら首を左右に振れる分マシなんだけど。
あ、髪はクリア成型+塗装っぽい。
hibiki-c009.jpg
響と。目やら髪やらより薄く。
前髪に体、魚雷等地味に変わってるっぽい。
全体的な色イメージ的に3部と4部って感じ。承太郎的な意味で。

他の六駆並べるのめんどいから勢揃いは勘弁な!
hibiki-c010.jpg
※この画像に特に深い意味は無い

それはそうとキューポッシュFA:G轟雷とかマジかよ。

・・・ブキヤ・・・ノリノリだな。
売れに売れてるし波に乗るのは当然としてキュポは予想外。
イケイケなのはいいけど飛ばしすぎてノーブレーキで自滅しないかだけ心配。
もう好きなシリーズが目の前で死ぬのは嫌なんですよぉ・・・(武装紳士並感

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« いれまちがい  |  ざんりゅう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2872-a95f3cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)