07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いれまちがい 

DMMのデイリーパチンコで5000玉当たってビビる。これだけで500円分だぞ。
今まで1000玉までしか見たことなかったからな。普段10とか50ばっかだし。
あぁ・・・次は夢の10000玉だ・・・ダメだ引ける気がしない(´・ω・`)

それはそうと昨日買い物ついでに見つけたガチャ回したんすよー。リアルの。
カプセル素体 素ボディ&レーシングカートってやつ。
その名の通り素体っぽい可動フィギュアとカートが2色ずつで全4種。
素体欲しいけどカートが出たら泣くぜ。本体ないとどうにもならないし。

しかし回す。回すぞ。ここはハズレを恐れない気持ちが大切だ。
何事もそうだが強い願いは不可能をも可能にするぞ(適当
そんなこんなで素体来いや! 100円玉を3枚投入、ハンドルを回す・・・。
出てきたカプセルを恐る恐る確認すると・・・素体来たやったー。
うちに帰って早速組み立て、くみた・・・て・・・?
capsulesotai001.jpg
あ、あれ・・・なんかおかしくない?

て、手首が両方右手だこれ!

・・・J・ガイルの旦那ですか?
不良品とか割と久々に引いた気がするぞ。時々あるよね。
休み明けたらサポートに連絡しなきゃ・・・300円とは言え両方右手は困る。
面倒だけどブログのネタが増えたと思えばまぁいいかな・・・うん・・・。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« 7以降は知らない  |  信頼 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2873-d84c9376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)