10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ぞうしょく 

今日のメンテ明けから艦これ春イベっすなー。
先月に至ってはEO海域すら全スルーしたサボりっぷりでどうにかなるか心配。
甲にこだわる理由もないしいつも通り情報集めればなんとかなるかな・・・うん。
むしろ最悪難易度下げればいい攻略と違って掘りがね?
バケツは1000個超えたけどボーキが5万ちょいで不安しかない。
まぁなるようになるかなって(´・ω・`)

それはそうとついでに半月くらい前に買ったこれを。
zuiho-d001.jpg
デフォルメフィギュアvol.6 瑞鳳

プライズでさり気なく出た瑞鳳のデフォルメフィギュア。
vol.6は鳳翔、祥鳳、瑞鳳の全3種。
「鳳」の付く軽空母つながりで割と珍しいラインナップ。
同じ条件でも龍鳳は今回ハブられてます。
何気に鳳翔さんは公式ではこれが初フィギュアでは。
zuiho-d002.jpg
うしろ。
造形やら塗りは全体的に甘め。まぁプライズだし。
zuiho-d003.jpg
たべりゅ?
ひょあああああああああwwwww

それにしてもやはり瑞鳳はいいな・・・。

・・・他の子にちょっと惹かれようとここに帰結する。
まぁ前から知ってると最近の卵焼きゴリ押しは微妙な心境ではあるんだけど。
それもまた彼女の一面と受け止めるしかないのだ。

そういえばミディッチュ瑞鳳も今月予定だっけ?
あとセガプライズのやつ。少しでも劣化が少ないことを祈る。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 16春  |  7以降は知らない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2875-dc9fb588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)