07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

16春 

そんな感じで昨日深夜から始まりました16年艦これ春イベ。
それにしてもメンテ長引きすぎだよ・・・割といつも遅れるけど。

リアルでいろいろ削られすぎてるから今回もおとなしく乙で行きたい。
あ、いや、でも報酬の差とかにもよるかな。新装備あったら欲しいし。
それより大事なのは新艦娘だ。こっちの方が重要。
神風型・・・2人とも袴ブーツ・・・だと・・・。
これはなかなかに強い・・・殺しに来てますねぇ(´ω`)
クソすぎるリアルに嫌気がさしてる今の僕に大正ロマンは非常に効く。

そして海外勢はもちろんちゃっかり陽炎型の子までいる・・・。
これはアツいな。個人的には燃えてきたぞ。

しかしいろいろ面倒くせぇ・・・。

・・・なんか地味に長そうだし・・・。
時間は売るほどあるけど気力はまるでないから困る。
ついでにめんどいから札嫌い。
僕頭悪いから毎回どういう配分にするかのすごく困る(´・ω・`)
とにかくもっと情報出揃うまで待ってよ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 不可視  |  ぞうしょく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2876-8bf9d4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)