07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

不可視 

1週間くらい前の流れで適当なMSシャーシをサス車に改造しようってなったのね。
主に暇つぶし目的で。
で、必要だったSX用リヤステーを2つを買ったんだけどね・・・。
mini4wd047.jpg
あ、あれ・・・? 気のせいじゃなければ向かって左のやつ・・・。
mini4wd048.jpg
後ろを見てもやっぱり。

リヤステー本体が入ってねぇwwww

・・・ちょ、えぇ・・・?
この前の素ボディと言いついてないな?

取説の間に挟まって入ってるとかもなし。
開封した形跡もないから工場の袋詰段階での封入ミスっぽい?
ネジ類が入ってないとかならスルーしたけど本体はなぁ。

仕方ないのでサポートに連絡しましょう。
運悪く不良品に当たった場合は買ったお店かメーカーに問い合わせだ。
実店舗で買ったものならお店に持っていけば交換してくれると思う。たぶん。
今回は購入したヨドバシのサポートに。年中無休だったから。
ちなみに僕は不良品の場合はメーカーに言う事が多い。
ダイレクトに伝わった方が今後少しでも再発防止になるかなぁって。
まぁショップを通してもメーカーに声行くかもしれないけど。

そんな感じでサポートに着払いで発送、確認後に交換品を送ってくれることに。
この辺りはショップやメーカー、品物、状況でも対応が変わる。
要するにこの話は一例として基本的にはサポートに従ってくれってことだよ。
もう数日前の話だからとっくに交換品届いてるんだけどいじる余裕がない。
主に艦これの春イベ的な意味で。前半だけでもさっさと終わらせたいわー。
にしても今回は後半死にそうだなぁ(遠い目

カテゴリ: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

« 16春E1  |  16春 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2877-97204283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)