07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

16春E3 

なんやかんやで今日はE3に行きます。
難易度はどうしようかなー。割と楽らしいし甲でいいか。
・・・E2を甲にしたことを後悔してる割にアレな(何
kancolle190.jpg
あらよっと。

編成は第一が最上、三隈、長波、ヴェールヌイ、睦月、如月。
第二が阿武隈、衣笠、那智、初春、叢雲、暁。

ここはE2と比べると本当に天国だった。
ドラム缶やら大発積んで支援出してればどうにかなるもん。
旗艦落とさなくていいだけでクッソ楽だよ。マジで。
D、F、Hでゆーちゃん出るみたいだから余裕があれば掘りたい。
余裕・・・あるといいなぁ・・・(´・ω・`)

そして待望の報酬、新艦娘の神風ちゃん!
kancolle191.jpg
んあああああああ! かわいい! 神風ちゃんかわいい!!
キリッとした袴ブーツっ子最高だよ・・・。
どうでもいいけど艦これはツリ目系の子が多くていい・・・。
そもそもの母数が多いのもあるけど明らかに他作品より割合が多く素晴らしい。

とにかく今僕の中では神風ちゃんがかなりキテるよ。
この子だけを支えにクソみたいなE2を越えてきた甲斐があったぜ。

この後のE4以降・・・めんどい・・・。

・・・まぁとりあえずやるんだけどな。やってから考えればいいよ。
あー、最後までなんとかなるといいなー。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

«  16春E4  |  16春E2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2880-faa869d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)