05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

16春E4 

そんなこんなで春イベ前半最後になるE4です。
ここは簡単って人とそうでもないって人がいてよくわからない。
とりあえず三式戦ちゃんが欲しいので甲で(キリッ

ここでは初めて基地航空隊が運用できるよ!
ぶっちゃけシステムよく分かってない問題。
と言うかまともな説明すらないのはどうかと思うよ? いつものことだけど。
Fマスに戦闘機集中で空母おばさんの艦載機吹っ飛ばすの楽しいよね(適当

で。
kancolle192.jpg
大井っちさっすがー。
今回はやたらカットイン装備の北上さんが狙われまくって面倒だった。
この時も無傷から大破まで行ってあー・・・ってなってたら大井っちが決めた。

編成は第一が葛城、比叡、霧島、飛龍、蒼龍、天城。
第二が那珂、榛名、陽炎、不知火、大井、北上。
空母機動部隊で上ルート。
E1で使った艦も使えるから多少流用しつつ。
出せるなら高火力艦なり運高い子出した方が多少楽だと思う。
でもこの後も駆逐使うしちょっと迷うよね。

個人的には少なくとも削りは楽だったかなぁ。
削り時は1回だけ旗艦落とせなかったけどこれは退避使った時だったし。
ラスダンは3回目。最終は地味に固いな。

そんな感じでー・・・。
kancolle193.jpg
だらだらしつつも前半が終了。
前半はE2がキチってたくらいでまぁ・・・。

後半・・・戦い抜けるかな。

・・・見てるだけでうわぁ・・・ってなる(´・ω・`)
いつも以上にストレスで死にそうだし丙で少しでも楽するべきかな・・・。
でも報酬の陸上機は今後必要になってきそうだし可能な限り欲しい・・・ぐぬぬ。
これらを逃すと次がキツくなる気しかしないのが辛い。

あとドロップ限定の新規・・・キツいかな・・・。
春風も親潮も欲しい・・・

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 16春E5途中  |  16春E3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2881-d042c6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)