08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

16春E5 

なんやかんやでE5を甲作戦で始めざるを得なかった十波提督だよ。
ストレスフルなのがわかっていても挑むしかない。
だってあれじゃん。ずるいよ。飛燕244戦隊と雷電的な意味で。
一昨日の夜からだらだら始めて昨日はラスダン突入するも旗艦が落とせず。
とかブログに書いた後2回目のボス到達でどっかーん。
kancolle194.jpg
とぉおおおおおおお!!

決戦支援がアレな結果でまたか・・・ってなってたけどどうにかなった。
編成は夕立、初月、綾波、吹雪、鈴谷、熊野。
WGは駆逐3人に持たせてたけど最後の頃になんとなく1つ熊野に持たせた感じ。
基地航空隊は第一が全部艦戦、第二が艦戦と陸攻それぞれ2ずつで全部ボス集中。
この辺りはよくわからないから適当。

それはそうとここまでル級死ねと思ったのは初めてっすね・・・。

・・・なんなのあいつ・・・なんなの?
なんでいつも的確に鈴熊狙ってくるの?

あと空襲とか言うダイレクトアタックやめて(´;ω;`)
じりじり削られていく様が精神的にキツい。
とにかくボーキが心配。真面目に溜めておくべきだった。
まぁ今までそんなにボーキ使うイベントなかったし・・・。

そして報酬の新艦娘。
kancolle195.jpg
イタリア重巡のポーラちゃん!
思ったより個性的な感じだった。

なんとかE5も終了。
kancolle196.jpg
あぁ・・・次はE6だ・・・。
難易度どうしよう。ここも甲で行くしかないのかな・・・報酬的に。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 16春E6途中  |  16春E5途中 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2882-fefd5bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)