07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

16春E5途中 

昨夜からE5始めたけど終わらない(´・ω・`)
244戦隊欲しさについつい甲にしちゃったのが悪かったか。
あと1回・・・あと1回ボス旗艦を落とすだけでいいんだ。
しかしそもそもボスに辿りつけないことの方が多い。
万全の状態で臨んでもそんな時に限って初戦から事故ったりして辛い・・・。

できるだけ無傷でボスまでたどり着くように祈るじゃん?
支援艦隊がボス随伴のル級×2吹っ飛ばすのを祈るじゃん?
駆逐が健在かつ雑魚を蹴散らすように祈るじゃん?
鈴熊が健在かつ旗艦を狙うようにを祈るじゃん?
お祈りゲーすぎる・・・。

どうでもいいけどボス前でリットリオ落ちてんあぁああ! ってなった(´・ω・`)

・・・すっごい無駄な運使った気がする。
予備は持たない主義だから改修餌程度にしか使えないし。
その運を攻略か後々の掘りに回してくれませんかねぇ・・・。

そんな感じで早くE5終わらないかなー。
キラ付けお祈りゲーはもう飽きてきたよ。
ここ数日目がヤバいしできれば今日中、長くても明日1日で終わらせたい。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 16春E5  |  16春E4 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2883-2984f046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)