08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

16春E6途中 

E6始めたけど沼りすぎてマジで死にそう・・・。
なんでこんなことになってるのか僕にもわからないレベルにドハマリしてる。
基本的にギミック解除して支援ぶち込むだけじゃないの? うん?
出撃の度にボーキが、ボーキがヤバい(´・ω・`)
元から少なかった上に今回いろいろアレだからな。
バケツよりもボーキが減る方がこわいと感じる状況になるとはなー・・・。

あー、なんでここも甲にしちゃったかな。野中隊のためだけど。
いまさら変えるのもアレだし引くに引けなくて困る。
そろそろ抜けないとこの後が本気でマズい。
E8こと掘りは無理でも本筋のE7までは終わらせたい・・・。
その辺りのことが心配になってくるくらいヒドい有様だよ。

これはちょっと笑えない。

・・・本当になんでこんなことになってるんだろう。
なんかね、運が壊滅的。ただでさえ今回キツいのに。
雪風のフィギュア買ったら運が上がるとかねーかな。むしろ吸われるかな(適当
どうでもいいけど「げっ歯類」で画像検索して雪風出てくるって普通にヒドいよね。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 16春E6  |  16春E5 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2884-e21263e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)