08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

16春E6 

そんなこんなでE6甲でどっぷり沼に浸かった十波提督だよ。
そろそろ精神的に辛くなってきたぞ。
と思ってたらなんとかクリア。
kancolle197.jpg
これが最初で最後の4桁ダメだったり。
これ以前は最高で600とかだったような。ギミックは解除済み。
とりあえずやっと終わった安堵と解放感が異常。

てか開幕お祈りゲーすぎてなんだかなぁって感じが多少。
航空機自体は割と好きだけどさー。航空戦ですべてが決まるのもちょっと。
ほら、これ一応「艦隊」これくしょんだし・・・。
・・・航空機の重要性はともかくそこまで史実再現しなくてもいいのよ?

編成は第一が摩耶、扶桑、山城、翔鶴、瑞鶴、隼鷹。
第二が大潮、霞、照月、利根、筑摩、大淀。
まぁ画像の通りだよね。

上ルート編成で行ったけどボス前ランダムは強敵でしたねぇ・・・。
てか沼った原因の半分くらいはこれのせいな気がする・・・。
体感7割くらいは逸れた印象。
でも他のルートで行ったら道中クッソボコられたんだよ。
まぁたまたま運が悪かったのかもしれないけど。
それでも固定できるルートの方がよかったかも・・・と多少。
とにかく運の悪さで死ぬほど沼ったから二度と来たくないね。

あぁ、ラストE7・・・行けるかな・・・(´ω`)

・・・ボーキがね、15000くらいしかないんだけど(´・ω・`)
何故ここまで減ってるのか意味がわからないくらいない。

ま、まぁE7は丙で行くしどうにかなるだろ・・・たぶん。なるといいなぁ(遠い目
しかしE1~E6まで甲なのに最後だけ丙なのもなんだかなー。
・・・いや、甲も乙も行かないよ? フリじゃなくもうマジで無理だから。
今回の甲は見るからにキチガイすぎてヤバい。

とりあえずここまでで疲れたし資源回復と情報収集も兼ねて少し休もうかな・・・。
ついでに最近少し落ち着いてたのにまたリアルがクソで死にそうだよ。
何もいらないから平穏な生活が送りたい・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 利く方  |  16春E6途中 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2886-90b63f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)