05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

16春再開 

ここ数日だらだらしてるけどそろそろE7行かないとなぁ。
丙で行く予定だけど地味にめんどい。
できるだけ沼らずに終わるといいんだけど・・・。
とりあえず明日辺りから気が向いたら再開したい。

しかし春風と親潮(ついでにゆーちゃんも)が掘れる気がしない(´ω`)

・・・今回のイベントいろいろ削られすぎだよー。
感想は終わらせてから書くけど流石にグダグダすぎる感はあるよね。
これで夏イベが例年通りの勢いだったら死ぬかもしれない(´ω`)
できればかなり遅めかヌルめでお願いしたい。いっそ1回スキップしてもいいのよ?
正直運営も1回休んだ方がいいんじゃないかな・・・って感じがするよね。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« マジでボーキ版東急まだ?  |  G18C »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2890-946a6f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)