06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

マジでボーキ版東急まだ? 

んー、今日あたりからE7行こうかと思ってたけど地味に頭痛い。
あといつもより目が重い感じでやる気でない(´・ω・`)
下手に休憩挟んじゃったせいで面倒になってるのもある。
やっぱり一気に終わらせるべきだったかな。

そろそろ行かないとマズいよねぇ。
残り資源でクリアできるかもわからないし。主にボーキ。
この間に少し溜めたけどまだ3万弱・・・不安しかない(´・ω・`)

こんなにボーキ使うなんて思わないよなー?

・・・今までなかったし。
まぁ主に新しく追加された基地航空隊と空襲のせいだけど・・・。
やたらボーキ食うしせめて基地航空隊はもう少し強化してくれないかな・・・。
もしくはもっと大量にボーキ稼げる遠征はよ。

追記
面倒くせーなと思いつつ様子見がてら出撃。
支援出し忘れるもS勝利の上に春風が出た。幸先がいい。
kancolle198.jpg
袴ブーツうひょーwwwwwww
掘りの心配が少し減って心が軽くなったからがんばる。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 16春E7  |  16春再開 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2891-e9ce3cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)