09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

16春E7 

とうとう16年春イベ最終海域となるE7にやってきた十波提督だよ。
その活躍ぶりから丙提督の通り名もあるよ。
そんな感じで難易度は丙です。勲章なんて飾りだから(棒

まず様子見の出撃でS勝利で春風引いてホクホク(´ω`)
と言うかこれ丙にしてもヌルくね? 支援出し忘れたのにS取れたし。
なんにしろさくっと終わるといいなーとか思いつつ出撃。
kancolle199.jpg
基地航空隊が残念な感じの上、夜戦主力のビス子大破の中決める中破ローマさん。
ラスダン1回で終わった模様。総出撃10回だし運がよかった。

編成は第一が扶桑、山城、加賀、大鳳、翔鶴、瑞鶴。
第二が照月、初月、ビスマルク、ローマ、利根、大淀。
空母機動部隊で上ルート。
アレだから。空母最強だから(適当

基地航空隊は第一と第二が艦戦2陸攻2、第三が艦戦3陸攻1。
第一から第三まで全部ボス集中。
相変わらずこの辺りはまったくわからないから適当。

最終海域の報酬は初の連合国側・・・。
kancolle200.jpg
アイオワちゃん!
個人的に連合国アレルギーはないから割と歓迎派。
報酬が駆逐ばっかとか装備しかないよりはだいぶいいし。
でも僕基本的に巨乳はあまり好みじゃないので・・・。
いい加減貧乳戦艦とか欲しいよね。

あとこの子あれだね。セリフというかボイスがヤバいね・・・。
好みとか慣れは置いといて。もう少しこう・・・うん・・・。

そんな感じで春イベントもなんとか終了。
kancolle201.jpg
E1~E6が甲、E7のみ丙。
とりあえず感想はねー、控えめに言ってクソイベ。
運ゲーなのはいつものことだけど今回はちょっと方向性が違う気がした。
いろんな要素が重なっていつもよりひどいと思う。
個人的には13秋と並べてもいい。悪い意味で。

不具合周りのゴタゴタとかいろいろ言いたいことはあるよね。
運営は1回休んだ方がいいんじゃないかな。
せめてまともにテストプレイはして欲しい。
難易度はともかく何が仕様で何がバグかわからないような状態は困る。
ついでに基地航空隊強化して欲しい。もっと強くてもバチは当たらないのさ。

そんなこんなで個人的には16春はいろいろ残念。個人的には。
と言うか春なんてヌルイベでいいじゃん・・・どうせ夏がアレなんだし。
いいところは神風ちゃんが超絶かわいいところ。
嫁艦(瑞鳳)がいなかったらたぶん指輪渡してたと思う。
どうでもいいけど瑞鳳と神風ってちょっと見た目の特徴が似てるよね。

さーて、次は親潮掘りだ。早めに来てくれるといいなー。
陽炎型いいよね。いい・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 偽りない  |  マジでボーキ版東急まだ? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2892-39246068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)