09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

うめる 

もう何回も書いてると思うんだけどさ。
僕の部屋、壁と床の間にめっちゃ隙間あるんだけどさー。
冬は隙間風で寒いし辛い。夏はもっと辛い。
エアコン付けても冷気は逃げるわ蒸し暑い空気やら虫が入ってくるわ。
しかも無駄に3面も窓だし・・・嫌がらせかな?
と言うか熱射で死ぬよ? 下手したらこれ死ぬよ?

長年どうにかしたいと思いつつだらだらここまで来た。
しかし今年はヤバそうな気がする。
元からない体力が既にストレス他で削られまくってるし。

窓はどうしようもないけど隙間だけでもどうにかすればだいぶマシになるかも。
場所によって程度の差はあれほぼ全面隙間だらけだからな。
ちなみにこの部屋増築したクソ大工は私的許さないリストの3位だよ
プロ意識のないプロ死ぬほど嫌い。

で、どうするか考えたんだけど・・・埋めるしかないよね。
・・・埋めよう。うん。埋めよう!
よくわからないけどマスキングしてシリコン剤で埋めればいいだろ(適当
範囲広すぎるし大変そうだなーと思いつつやるしかない。
とりあえずシリコンシーラントとコーキングガンなるものを入手した。
無駄に本格的でオラわくわくしてきたぞ。

でも棚動かすの死ぬほどめんどい!

・・・一旦中身出さなきゃだけど退避スペースがない・・・。
少しずつがんばってるけど先が長い。
いざ始めてからもたもたしてるとシリコン固まって使えなくなっちゃうし。
やるなら一気にやらないと・・・死ぬな。死ぬわこれ。

でも今やらないと本格的に暑くなってから死ぬほど後悔するだろうな。
そして夏は少しずつ、しかし確実に近づいてくる。
あぁー・・・やるしかないのか・・・(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« まと  |  16春E8 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2896-432830fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)