07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まと 

相変わらずリアルがクソでストレスフルな長瀬十波だよー。
ここのところは比較的平和だったんだけどさー。
最近またキチガイのキチっぷりが加速して辛いよね。
親類が口を揃えて「はよ死ね」って言ってるよ。マジで。
当たり前だよね。マジで百害あって一利なしだもん。

そんな感じでお部屋でエアガンぶっ放すの楽しい(^q^)
0.25gのBB弾1袋950発が10日で消えた程度には。
買う時は「これ使い切るのにどのくらいかかるかな」と思ってたのに。
とにかくエアガンぱすぱす撃つの楽しいよ。

問題は適当に自作の的箱撃ってるのに若干飽きてきたところ。

・・・いや、別に人とか動物が撃ちたいとか危ない方向ではなく。
むしろ人の形をしたものを撃つことには抵抗がある。
個人的にはただ撃ちたいだけで人殺しとかがしたいわけではないので。
でもダンボールに無地の紙貼ったのを適当に撃ってるだけだしそりゃ飽きるよ。

もともと精密射撃とかにはさほど興味ないんだけどね。
とりあえず撃てればいい的な感じだから。
ただもう少しピンポイントに狙えた方が楽しいかなーって。
せめてターゲットペーパー的なものが撃ちたい。円形の的が書いてあるやつ。
でも買うのもアレだし。印刷するのも手間だし地味にコストも気になる。
いっそ市販のBB弾がひっつく的もいいかなって。
でも近距離で18歳以上用撃ってたら粘着シートが速攻でダメになりそう。
そうなるとそれ用に10歳以上用の何かも欲しい。ぐぬぬ。

一応、十数年前に買ったエアコキがいくつかあるんだけどどこかしらアレでさー。
スライドが一部割れてたりバネが死にかけだったり。
とりあえず10歳以上用のエアコキ新調して粘着的買う予定。
あとは自作の的箱の改良も急がれる。
しかし部屋の隙間埋めが先かな・・・既に結構暑くてじみつら。

カテゴリ: エアガン/モデルガン

tb: 0   cm: 0

« レア感  |  うめる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2897-a10fe818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)