10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

レア感 

今日は諸事情で朝から歩き通しで疲れた。
2時間くらいだけど普段運動不足の僕には辛い。

最初にブックオフ行ったんだけど品揃えがクソすぎて笑えん。
100円コーナーに1~10巻、通常コーナーに18巻のみってなんなの・・・。
僕が欲しいの14巻からなんだけど・・・綺麗に抜けてやがる・・・。
しかも通常コーナーに唯一ある18巻がダブってるのがうぜぇwww
新品の入手は諦めてるから日を改めて他のブックオフに行こうかと・・・。

収穫なしの帰り道で数年ぶりに力水見つけてすごいテンション上がる。
うちの周りじゃ滅多に見ないんだ。稀に出先で見つけると即買いする。
しかも炎天下の中30分くらい歩いてきたタイミングで最高。
いい感じにキンキンに冷えてて生き返りますねぇ・・・(´ω`)
歩くの前提の軽装で複数買い出来なかったのが残念。
と言うかこれ何気にアマゾンで箱で売ってるじゃん!
店頭で見たことないから自販機専売かと思ってた。今度買おうかな。

あとは少し前にできた100均によってぶらぶら。
目的のものはなかったけど小物ケース類が結構豊富でよし。
歩きだからあまり荷物増やしたくないんだけどいくつか購入。

ここまででだいたい1時間半から2時間弱くらい。
しかしまだ時間が余ってる。困った。
外だと1ヶ所に留まるのが苦手な性質で時間潰すの苦手なのよね。
疲れたしどっかで座って休みたいなと思いうろうろするも日陰がない問題。
田舎で店もあまりない。そもそももう歩きたくない。
最終的にはコンビニの影で30分ほど潰した模様。不審者かな?

そんな感じで今日は疲れたよ。1週間分くらいの体力使った気がする。
しかも帰ったらキチガイにゴミ(金属の塊的な機械)運ぶの押し付けられたし。
は? 僕クッソ疲れてるんだけど?
キチって絡まれると死ぬほどうざいから仕方なく運んだけど。
疲労&非力な僕がギリギリ運べる程度だったんだけど何十キロあるんだよあれ。
つーか見てないでお前も手伝えよ。死ね。
もっともキチガイと協力プレイする趣味はないから別にいいけどな。

まぁ今日は力水見つけて嬉しかったから気にしないことにする。
力水はもっと流通するべき。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しぐぅ・・・  |  まと »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2899-934fae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)