07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ダンケ 

figmaプリンツ・オイゲンちゃんかわいい・・・。
と言うか直販特典の笑顔パーツヤバい。クリティカルで死ぬ(´ω`)
これは買うしかねーなと思い勢い余って予約してしまった。もち公式で。
こんな特典付けるなんてズルいよぉ・・・。
またお金と部屋のスペースが消えてしまった。

プリンツ・オイゲンちゃんかわいいよね。
重巡系で摩耶様と並んで1番か2番目くらいに好き。
次いで鈴熊、最近は強烈な個性でポーラも強い感じ。
割と方向性バラけててこいつの好みよくわかんねーな。

それはそうと呼び方をプリンツにするかオイゲンにするか決めかねた感がひどい。

・・・未だに決まらずにフルにプリンツ・オイゲンちゃん呼びの模様。
もっと早い段階でどっちで呼ぶか決めておけばよかった。
名前的に困った時の「○○子」呼びが使いにくいのが痛い。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ないいん、がいいん  |  USP »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2902-0f5affec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)