06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

へんかん 

今日はやりたくもない古い荷物の整理することになって超疲れた。
てか腰いてぇ。十分に休ませないとヤバそう。

ちょっと嬉しかったのは行方不明だったアイテムが見つかったこと。
GBASPにイヤホンつなげるようにするコード。
ちょうど2年くらい前にこのブログで触れたやつっすね。
定価500円のくせに純正品はやたらプレミアついてることでお馴染み。
なお互換品なら数百円で買える模様。

ちなみにこれを使うと同時に本体の充電ができなくなる問題付き。
本来充電器をつなぐ部分に挿すんだよねこれ。
いい加減充電池弱ってる個体が多いだろうからそれはそれで辛いかも。

とにかく見つかってよかったー。
あるのは確実なのにどこにあるか分からなくて気持ち悪かったのよね。
やっと出てきてちょっとすっきりした。

まぁ特に使う予定もないんだけどな!

・・・イヤホンとかヘッドホンあまり使わないので・・・うん・・・。
でもGBASP自体はGB系ソフト全般が遊べるから重宝するよね。
ライト(フロントライトだけど)付き、充電式の有能。
DSになっちゃうとGBAソフトまでしか対応してないし。そういう意味では唯一無二。
ドラクエ3とシレンGB2は時々やりたくなるから地味に重要アイテム扱い。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« G36C  |  ないいん、がいいん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2904-6dcb98fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)