08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

くうかんかくほ 

ふえぇ・・・もうすぐ5月も終わっちゃうよぉ・・・。
結局今月は床の隙間埋めれなかった・・・。
棚がね、動かせなくてね。中身がまだ半分近く入ってるんだ。
他に一時退避するしかないんだけどどこにしようかって。
考えずに無理してスペース作ると後がマズいし。

そもそも現状だとスペース確保が難しすぎて・・・。
いろいろあって部屋クッソ狭くなってるからね。キチガイ死ね。
つーかあいつ一体いつ死ぬんだよ。
近いうちに確実に死ぬんじゃなかったのか。5ヶ月経つが死んでねーぞクソが。
遅くても年内には死んで欲しい。まぁそれだけあれば流石に大丈夫だろ(慢心

あ、えーと話が逸れてしまった。
とにかく中身どこに移動しようかなーと考えてる。
既に半分くらいは移動したから何もしてないわけではない。

やっぱ無理してでも一気にやるしかねーかなー・・・。

・・・寝る場所なくなっちゃうけど(´・ω・`)
一旦中身出して、動かして、埋めて、動かして、入れなおす。
問題はシリコンの乾燥時間だ。
最低でも表面がある程度乾燥するまではできるだけ空気に晒したい。
それを考えると棚を壁に密着させられないわけ。数cmはあけないと。
そうすると乾燥後にまた棚の中身出して棚密着させる作業が待ってるんだよね。
いやー死ぬ。腰が死ぬねこりゃ。

しかし本格的に暑くなるまでに終わらせなくては。
ここ一箇所ならいいけどほぼ全面だしなぁ・・・。
比較的涼しい今がラストチャンスだよ。あー、がんばらなきゃ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« だいしょう  |  G36C »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2907-e83240c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)