07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

わーく 

とうとう6月になってしまった。
昨日のを引きずってるのか今日も目と頭が地味に痛い。
まぁ昨日と比べたら遥かに楽なんだけど・・・。
やっぱネット頻度減らさないとダメかな。他にすることないんだけど。
落ち着いてプラモすら組み立てられない生活マジ辛い。

とりあえず今やるべきなのは床の隙間埋め。ほぼ全周。
流石に今月中に終わらせないとヤバい。

できれば上旬のうちにどうにかしたい。

・・・できるといいなぁ・・・(´ω`)
暑くなればなるほどキツくなるし早くやらないとな・・・うん・・・。

あとエアガンの自作ターゲットを作りなおすのも。
ストレス解消に効果があるからこれも割と重要。
やっつけだった初代がもうボロボロでね。そろそろ限界みたい。
近距離でガスブロフルオート叩き込んでりゃそら死ぬわ(´・ω・`)
2代目は初代で判明した問題点を改善した強化型にする予定。
ただ具体的にどう対策するか決まってないのがじみつら。
何度も作りなおすのめんどいからできるだけ強度が取れる設計にしたい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« SPM瑞鳳  |  だいしょう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2910-021bad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)