09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SPM瑞鳳 

もう数日前になるけど瑞鳳のプライズフィギュアが出たんだよ。
1年くらい前にこの辺りで触れたやつっすね。
発表時から楽しみだったんだけど先月の終わり頃にやっと出たんだ。
で、ポチったんだけど目が痛くて写真撮れず今頃に。
zuiho-p001.jpg
スーパープレミアムフィギュア 瑞鳳

お? おぉ?
・・・デコマスからほとんど劣化してない!
最悪もっとヤバくなるのも想定してたから超嬉しい。さすがスーパープレミアム。
発表時、箱開けた時で2回テンション上がったんだけど。

少なくともプライズとしてはめっちゃ出来いいよこれ。

・・・普段デフォルメモノしか買わない僕が言っても説得力ないけどな。
まぁでも各所で好評だし。素晴らしいね。
zuiho-p002.jpg
うしろ。
普段あまり見る機会がない後ろ側が見られるのも立体物の魅力。
腰のやつは煙突やら噴進砲になってるっぽい。
あ、あと弓の弦は自分でセットする必要があるよ。矢羽もシール。
zuiho-p003.jpg
やだイケメン・・・。
そういえば初めて瑞鳳見た時はもっとクールなキャラかと思ったなー。
実際には真面目かつへにょい感じの子だったけど。今ではすっかり卵焼きキチ
1回ウケたネタをゴリ押しするのは運営の悪いところだよ・・・。

そんな感じでSPM瑞鳳でした。
仕上げはともかく造形はよく超おすすめ。個人的には満足。
どのくらい劣化するか心配だったけどこれはいいものだ。
ファットの1/7瑞鳳も楽しみ。あとミディッチュは延びたっぽい。知ってた。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ついか  |  わーく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2911-72ef07c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)