06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しんぷる 

最近目がおかしくてじみつら。
まぁかなりの時間ネットしてるだけだからな。
元からだらだらプラモ作ってるくらいだったのにここ半年それすらなくなった。
その分ネット依存度が上がりまくりだよ。

ストレスでまったくやる気が出ないんだよね。辛い。
好きなことすら出来ないのは結構辛いよ。

ヒマすぎて死にそうだし何より鬱になりそう(´・ω・`)

・・・まだ、大丈夫。まだ。うん。
しかしいい加減辛くなってきたから1秒でも早く死んで欲しい。
と言うかそろそろ死ぬはずなんだけどな。
ネットや知り合いの看護師さんの話が嘘じゃないなら。
キチガイがいてメリットがないどころかデメリットしかないから早く死んで欲しい。
正直、僕の人生がここまでぐっちゃぐちゃにされるとは思わなかったよ。
もう怒りも悲しみも通り越して「死ね」としか思わない。
後も先もどうでもいいからとりあえず今すぐ死んで欲しい。

大丈夫、もう少しの辛抱だ。
ほんの少し時間が流れるのを待つだけでいい。負けない。がんばる。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« ニシキヘビ  |  ついか »

コメント

相変わらず大変ですね。
百害あって一利無しとはまさにこのこと。

いや、タバコとは違いストレスまで与えて来るとはタバコ越えですね(´・ω・`)



私の方も最悪で、親戚の精神異常者が、嫁さんに家を追い払われたらしく家が無いということで、家族が曾祖父の家を借していたんですよ。


するとたった数ヵ月でゴミ屋敷に変え、金目の物を盗んで逃げました
許される行為じゃないですね


まだ若いので死ぬこともないですし、精神病院にぶちこむしかないですね。
さらに呆れたのが、そいつの家族も知らん顔して他人事のように振る舞っているところですかね。
掃除にすら来ない。


貪欲で異常、心まで汚いというカウンセラーもお手上げの害獣です


お互い変な害獣を飼っていますが、諦めずに生きましょう^^
これだけ異常なら脳も長くは持たないでしょうし。
もちろん火葬場では心の中で大爆笑しているでしょうけどね(笑)

いや、まさか葬式がこんなに楽しみになってしまうとは…

クモ # | URL
2016/06/05 03:33 * edit *

>クモ様
うちもおかしくなってから庭じゅうゴミまみれにされましたよww
意味もなく物置の中身ぶちまけたりひたすらよくわからないゴミ買ってきたりで。
あとは家のものを投げ捨てたりも。不要品じゃなく要るものっすよ。
頭がおかしいと思考や行動も似るんですかねー・・・。
勝手にいじると暴れるんで仕方なく放置してるけど恥ずかしい。

害獣って言うのは本当にそう思います。えぇ。
芸でも覚える分お猿さんの方が遥かにマシですね。

多分死んでも祖母くらいしか悲しまないんじゃないかなって感じは。
あとは同じくキチガイな叔母くらい。
それ以外は内心「ざまぁ」とか「やった!」でしょうね。ほぼ間違いなく(´・ω・`)

長瀬十波 # | URL
2016/06/05 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2913-53945a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)