10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ぜんしょうせん 

今日こそ棚を移動させて床の隙間埋める。
そして少しスペースを空けつつ元に戻す。
本当は昨日やるつもりだったけど目が痛くてな。
最近マジで左目すぐ疲れるからいっそ眼帯とか欲しい。
とにかく今日は棚を動かす。隙間埋めて戻す。

問題はここを終わらせたところでさらなる強敵が待ち受けてるところかな!

・・・ほぼ全面に及ぶ床の隙間・・・圧倒的隙間っ・・・!
そして立ちはだかる棚、棚、棚の連続・・・!
最もカラーボックスが大半だけど数と詰め込み具合ヤバい。
対してこの棚は1番中身が少ないからな。
大きさと位置的にだいぶ動かしにくいだけで。
この後より面倒な相手が控えてると思うと鬱い(´・ω・`)
奴は四天王の中でも最弱・・・みたいな感じがする。

どうでもいいけど四天王と言いつつ明確な最弱扱いがいるってどうなん?
当然のように最弱扱いってそれ普通に格下じゃないのかな・・・。
なんなの? 四天王サイド人材不足なの?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« しーりんぐ  |  ニシキヘビ »

コメント

リフォームと思って気合いで頑張るしかないかも…

とはいえ、私がDIYに挑戦すると、より酷くなるか、流血かのどちらかですが(+_+)


しかし棚やタンスがあると絶望しますね。
一人で動かすのは無理なレベル

クモ # | URL
2016/06/07 01:45 * edit *

>クモ様
クッソ不器用でお馴染みの長瀬十波です。
さっさと隙間埋めて少しでも快適な状態を目指したいっすね。

中身出さないと動かないから大変なんすよねー。
中身満載な上に外に置く場所がないのがこう・・・。

長瀬十波 # | URL
2016/06/07 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2914-882b70d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)