04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しーりんぐ 

ぼく「やっと棚Aをどかして床の隙間を埋めたぞ!」
????「棚Aがやられたようだな・・・」
面倒なので以下略(´・ω・`)

そんな感じでやっと部屋の隙間を埋め始めた長瀬十波だよ。
6月の湿った空気の中動いて汗だくだよもう。
全体から見たらまるで進んでないけど一仕事終えた感がある(´ω`)

後はシリコンが半乾きのうちにマスキングテープ剥がさないとな。
5~7日で乾燥するって書いてあるけどいつ剥がそうか。
表面の様子見つつ明日か明後日でいいかな。
・・・とか思ってのんびりしてたのが失敗だった。

5時間くらいしてなんとなく触ってみたら表面ほぼ乾いてるじゃねーか!

・・・え、ちょ、話とちがっ・・・。
慌ててマステ剥がしたけど一部シリコンまで持って行かれてしまった・・・ぐぬぬ。
まぁごく一部だしいいか・・・刷り込んだ部分は大丈夫そうだし。
しかし種類にもよるだろうけどこれは1、2時間で剥がした方がよさそうだな・・・。
やっぱり状況は常に確認するべきだね。

そしてここが終わったことを喜んではいられない。
ここより難易度が高い棚があと2つ・・・強敵だな。
なんとか今月中に終わらせなきゃ・・・。
・・・エアコンマックスの室内とは思えないクッソ暑い毎日が待ってるし。
ストレス他で体力削られすぎてるからマジでヤバい。

もっとも隙間埋めるのがどの程度効果があるのかはわからないけど。
これで大して効果なかったりしたらやだなぁ。骨折り損過ぎる。
まぁやってみないとわからないしやるしかないんだけどね。
あー、少しでも冷えるようになるといいなー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« じゅしん  |  ぜんしょうせん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2915-305173c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)