09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

俺、眼鏡っ娘になります。 

いろいろあって今日は眼鏡作りに行かなかった。
一言で言うとキチガイ死ねって感じ。

そんなこんなで今日も眼帯装備で厨二力大幅うp。
いやーこれもっと早く買えばよかった。
割と見える右目だけになるから視界がクリア。ただし疲労は増加。
あと思った以上に遠近感が死んで辛い。
利き目じゃない方使ってるせいもあるかも。
と言うか利き目が劣化とかよく考えるとひでー話だなおい。
最も利き目だからこそ酷使されてるのかもしれないけど。

それにしてもどんな眼鏡にしよう。

・・・色とか形とか素材とか。
予備も一緒に作った方がいいのかとか考えがまとまらなくて困る。
元は両目1.5だったし自分が眼鏡使うことになるとは思ってなかったから難しい。
多くても2つあればいいかなと思うし悩むぞー(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« おくれ  |  じゅしん »

コメント

眼鏡破壊兵器

両目1.5って私と同じですね

眼鏡掛けるなんて考えたことすらありませんでしたが、人生何が起こるかわかりませんね><

色は黒が無難じゃないですか?
赤は◯ちゃんが掛けているせいか「ダサく見える」らしいですね…
赤色フレーム涙目(T_T)

それと昔、親の眼鏡をよく踏んで壊して怒られましたねー

床に置かないようご注意をw

クモ # | URL
2016/06/09 20:15 * edit *

>クモ様
右目ももうそんなにないでしょうがね・・・ハハッ。
僕が言うまでもなく目は大事にした方がいいですよ(´・ω・`)

迷ったらやっぱ黒系が無難ですかねー。
今はとりあえずクリア系がいいかなと考えてますが。

基本的に体重かけたらヤバそうなので気をつけます(´ω`)

長瀬十波 # | URL
2016/06/10 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2918-01d864f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)