06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

おくれ 

そんなこんなで今日は眼鏡屋さんに行ってきました。
が、結局何も買わずに帰ってきました。一言で言うと高かった。
比較的近いから行ったけどまさに時間の無駄だった。

しかし田舎故に近所に眼鏡屋さんなんてねーよクソが。
仕方ないからちょっと遠出することになった。
半ヒキ故に非常に辛い選択だが仕方ない。
・・・って今日金曜かよ・・・つまり明日明後日は土日じゃん?
どこも混むから出かけたくねーな・・・。
田舎の土日はヤバいぜ。みんなイオンに集結して恐ろしく混雑する。
特に夕方は出庫ラッシュで動けなくなるとかもザラ。恐ろしい・・・。

そんな感じで悪条件が重なって早くても月曜日かなぁ。

・・・クッソついてないな・・・
昨日、キチガイのせいで出られなかったせいで最悪だ。早く死ね。

左目重すぎて辛いから早くどうにかしたいけど土日に動くのはマジ無理。
僕の精神力じゃ耐え切れなくなって死にそうになる可能性が高い。
あー、最近コンビニ程度しか行かないから遠出するのこわい(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« せんてい  |  俺、眼鏡っ娘になります。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2919-4075d675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)