10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

せんてい 

んあー、そろそろ床の隙間埋め再開しないとなー。
ってかまだ放置してたの? って言う。
仕方ないじゃん病院行ったり忙しかったし。
と言うか左目重すぎて何もやる気起きないし眼鏡作ってからでいいよもう。

それはそうと何度も言ってるけどあまり目を使わない趣味がほしい。
とりあえずインドアで1人で出来てるのが必須。
あまりお金がかからないとなおいい。
別にヨーヨーでもいいんだけど気分的に新しい風がほしい感じ。

放置してるギター再開でいっかーと思ったけど夜型すぎて厳しい。
いろいろ考えた結果、現状ではコマ、けん玉、折り紙辺りが優勢。

恐ろしいほど若々しさがない・・・。

・・・おじいちゃんおばあちゃんの地味な特技か何か?
新しい風と言いつつチョイスがレトロ過ぎません・・・?

ちなみにそれぞれのレベルは、
コマ:回せるだけ
けん玉:飛行機がうまく出来ない
折り紙:何も生み出せない
・・・という残念っぷり(´・ω・`)

この中で1番手軽なのはけん玉。何気に数年前に買ったのがあるんすよね。大空。
ちょうど楽天スピンギアがけん玉ショップと化す少し前だったかに出先で買ったの。
ただあれ膝がね。慣れないとクッソ疲れるよね。
あとほぼ出来ないとは言え前から持ってるから目新しさが少ないのが難。
ただ総合的に見てこれが適任かなって感じはする。

とりあえず全部手を出して決めようかと思ったけどめんどい(何
あとはディアボロも結構前から興味があったり。
室内じゃ無理そうだしコスト的にも今回はスルーだけどな。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« そこなう  |  おくれ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2920-54ca3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)