07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

そこなう 

ストレスでお菓子食べ過ぎてお腹壊して辛い。
これで明日、眼鏡作りに行けるか不安だ。
ただでさえ普段ヒキってて隣町(市だけど)とか久々すぎてビビってるのに(何
RPGでもっと後半に来るべき場所にうっかり行っちゃった的なドキドキ感(´ω`)

それはそうとタブレットPCが充電できなくなってしまった。
最近接触悪いなと思ってたら今日になって完全に沈黙。
多分ケーブル(オス側)が死んでるんだと思う。
元から多少グラついててすぐ死にそうだなと思ってたし。
とりあえず使えそうな市販のマイクロUSBケーブル買った。
機械系は詳しくないからアレだけど多分これなら使えるはず。たぶん。
少なくとも形は間違ってない。マイクロのB、台形のやつだ。
と言うかUSB端子の種類多すぎだろわかりづらい。

問題は本体、メス側が死んでたらどうしようかって話だよ。

・・・諦めるか買い替えの2択かなー、やっぱ。
本体2万くらいだったし修理はコスパ悪そう。それにどうせ画面も割れてるし。
あまりお金ないからこれで使えるようになるといいなぁ・・・。
・・・じゃないと買ったケーブルも無駄になっちゃってもったいないし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« めがねん  |  せんてい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2921-d494a604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)