04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ルリこない 

【悲報】ルリグがやってこない

昨日ぼく「ルリくる報告出始めたなー。うちは・・・まだないな」
昨日ぼく「まぁ前々回だかも最速の1日遅れだったし・・・まだ大丈夫・・・」

今日ぼく「今日も来ない・・・もうダメだぁ・・・おしまいだぁ・・・(´;ω;`)」

んああああああ・・・。
神奈川で今日来てないところを見るとダメっぽいですねぇ・・・(´;ω;`)

1~3回は来てた分ダメージがでかいぜ。

・・・発売前からの付き合いなのに裏切られた気分(何
あぁー・・・敗北感がすごい・・・。
まぁ前回で愛用のウムル自引きできたからいいよもう。
たぶんあれで運使い切ったんだろ。そう思うことにしよう。
はー・・・かなしい。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« なれ  |  めがねん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2923-bff89d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)