07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

なれ 

そんなこんなで一昨日眼鏡デビューを果たした長瀬十波だよ。
ほぼかけっぱなしだけどまだ違和感は消えない。初日よりはマシだけど。
まぁこれは仕方ないしそのうち慣れるでしょう。
後は相変わらず左目の方が疲れやすい気が。
見え方自体は眼鏡すれば左右でそう大差ないんだけどね。
気持ち左の方が見えにくい感じがする程度。問題なさそうなレベルではあるけど。

にしても視界がクリアなだけでなんかもう楽しい。
昨日は思わずネットぶっ続けて疲れがヤバい。
ネットに依存して視力落としまくったのに懲りてない・・・。
いや、もうこれ以上見えなくなると困るから頻度落としたいんだけどね。
もう少し控えたいんだけどさ・・・。

田舎なんてネット以外娯楽も何もねーよ? マジで。
僕なんてぼっちの半ヒキだからなおさら。
行動範囲に田畑とコンビニくらいしかないし。

それはそうととりあえず床の隙間埋め再開しないと・・・。

・・・眼鏡作ったら再開する予定でしたしー・・・。
少しずつでもやれば終わるけどやらないと終わらないからなぁ。
あー、面倒だけど明日辺りからがんばる(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« とうそう  |  ルリこない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2924-4e739a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)