10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

6月18日 

今日は新しく住むことになる家候補を見に行きました。
それはいいけど住めるのが数日後になりそうで辛い。
僕も母もお世話になってる家の人もすぐに住めるつもりでいたから。
もう少しこの家にお世話になりそうだけどいろいろ合わなくてキツい。

それはそうと警察がひどい。キチガイ釈放まで10日ってお前。この前は2日で出てくるっていったじゃねーか……。
それだけあればもう少し準備できたぞ。

とにかく先行き不安すぎてマジで辛い。
だって見知らぬ地で何も決まってないんだもん。
異世界召喚された割に何のイベントもなく放置プレイ食らってるような気分。
問題は僕はラノベ主人公じゃないしどうすんだよこれって状況なところ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 6月19日  |  脱神奈川 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2928-9f7c336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)