10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

6月20日 

とりあえず住む家が決まった。古いけど新居。
4階建てマンションの3階。2LDK。立地の割に格安っぽい?
土地勘ないからよくわからないけど。

とにかく母の古い友人家族にはめっちゃお世話になった。
数日泊まらせてもらったり家探してもらったり。
荷物の移動もそうだ。
これで会うのが数十年ぶりらしいからすごい。

まだいろいろ足りてないけど早く落ち着くといいなぁ……。
そしたら仕事探して……僕もせめて内職程度でもやらないとな。
あと神奈川と比べて最低賃金が安いみたいで生活が不安。物価も安いらしいけど。
とにかく早くお仕事見つかるといいなって。

あ、ネットつながるようになるまで半月くらいかかるっぽい。
そもそも僕PC置いて来ちゃったんだけど。タブレットと母のノートPCくらいか。
PCとエアブラシ置いてきたのはちょっと後悔してたり。仕方ないけどね。

とにかくこれからすこしでもまともな生活ができますように……。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 6月21日  |  6月19日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2930-11a7389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)